blog by RoyCe-!!

 

いつもSA(サドンアタック)とかやってます  自己満ブログです   

 

posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

この記事は常にTOPにあります 

Lloyds2222.png
ta-ku007-0.png
http://osu.ppy.sh/u/636269
PCスペック

今まで使った名前
[†ac|ョ・д・)b] → [Roy's] → [柱[1]#RoyCe-!!] → [HSR's[SR]Ro'y'ce] → [Roy'c_'e-!!] → [RoyceChocolate] → [[5]..やはぎ] → [そっぽ★] → [Lloyds] → [柱[1]#Lloydsx]

osu!skin 配布
posted on 2037/07/07 Tue. 07:07 [edit]  /  TB: 2  /  CM: 21

pagetop △

感度 

メイプルやってたらSAの感度が高く感じたんで10から9に変えました
ちなみにメイプルはプレミアムメイプルイオレットセット全部集めました
e8d4e9d6e4a1c8f7af8d11707e275136.png
posted on 2012/09/08 Sat. 21:53 [edit]  /  TB: 2  /  CM: 0

pagetop △

編集 

最近あんまり動画撮ってないです
やっぱ始まったら録画開始押すクセが無いとだめだねフラグ出てからいっつも気がつくし
それにしてもほんと動画撮ってない時に限っていいフラグ出るよなーw
まあ最近の一番いいフラグは動画撮ってたけどムービーメーカーで編集しようとしても保存した奴が真っ暗になったりしてどっちにしてもDigest作れない。ちなみに再起動しても無理だからDigest作るのはほぼ諦めてるw
これでまた動画撮らなくなるのかなー
まあAviutlとかもあるしなんとか頑張ってみます。
終わりー
posted on 2012/08/28 Tue. 06:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

これから 

モニターとヘッドホン勝ってから2日経ったけどまだ慣れてません
特にヘッドホンはまだ耳が痛いなかSAやってるので中々集中力が続かないです
モニターのほうはなんか字が綺麗になったり色合いが濃くなったり(?)で若干違和感があります
でもデュアルディスプレイになったので色々便利になりました。
まあそれ以前に生活リズム悪すぎて野良全然やってないんですけどね^^;;;
無理やりオールしようとして昼に寝ちゃって逆にひどくなったり色々ひどいですw
そんななか一緒にオールした精鋭達の動画




元々キ○ガイだけどこれはやばいね('';;
ではまたー
posted on 2012/08/23 Thu. 06:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

デバイス 

モニターとヘッドホン買いました。

BenQ GL2450HM

31eLLLFRrjL.jpg

Audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ55


71wR4HCGurLAA1500.jpg
一応画像クリックしたらアマゾン飛びます

モニターは即効で設定終わってすぐ慣れたと思うけどヘッドホンは着けてるとき耳痛すぎてやばい・・
これも慣れたら平気になるかな?
終わり
posted on 2012/08/21 Tue. 01:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

