blog by RoyCe-!!

 

いつもSA(サドンアタック)とかやってます  自己満ブログです   

 

posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

はい。 

最近はみんなテストという事で自分はMinecraftやってます
正直Minecraftとかやる事ないしつまんねーって言ってた時期があったけど
MODを入れる事によりやることありまくりんぐ
まじ楽しいい
SAは一日2、300kill程度しかやってない><
CWもやってないからフラグも溜まってないです
CRup買ったのにもったいないなぁ・・・
まあいいや/(^o^)\
ではまたー
posted on 2012/02/29 Wed. 03:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

ケータイから 

久しぶりに更新。
この前ルーターのドライバーがいかれてブルスクになってネットできなくなってましたw
で、明日無線アダプタ買うかな?って状態。
ネット繋がってなくてもMinecraftとか結局ゲームばっかやってるけどね。
まぁ死んではデータ消しての繰り返しだけどW

あと昨日DeathAdderとQCK買いました!
なんかビックカメラ行ったらあったから衝動買いしてしまった
明日にはSA復帰したいですねーw
ではまたー
posted on 2012/02/13 Mon. 01:15 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

ふう 

やっと新PCのセッティングとか終わった・・・
正直ネットワーク接続関係のやつは吐きそうだった
ためしにSA触ってみたけど感度変わりすぎて前の感度が分からない状態
あとPCでかすぎワロタww
まあいろいろあったけど俺もハイスペデビューです^^
64bit版のやつは後日買ってくれるらしい!
ではまたー
posted on 2012/01/16 Mon. 13:05 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

ちょこらん 

どうもー

最近クランの活動が終わった後チョコットランドっていうゲームやってます
まぁハンゲームですぐできるし暇つぶし程度にやってます^ー^

ちなみに一昨日初めてレベルは21
クエストあんまやってないからまじ作業ゲーww


SAのほうは今日CW4戦かな?
1戦目はCCで俺だけボコボコにされた(てへぺろ
でもなんかそれでスイッチ入ってその後のCWまじ好調だった。のかな?
2011-08-09 22-17-17


相手が弱かったからなんともいえねーw

まぁCCは完全に練習不足だねw
野良いくらやってもCWと野良は違うし

もっと5-5CWで経験しないとなー

ではまたー
posted on 2011/08/10 Wed. 05:02 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

雨ときどき飴 

飴を久しぶりに食べてたら、
外で雨ふってたわーWW

(o'ω'o)?


最近動画とってると結構カクつくんだよね・・・

キャプチャ側の設定さげるかーってなって下げると

イマイチ画質悪かったりするし(´ェ`)


ちょうどいい設定ないのかなー

誰か詳しい人いないかなー

(´ρ`)



話かわりますけど最近
柱|ョv・)?のマスターであるDangoがWHだとよくいわれるんですよねー

なんか2chに晒されてるとかで( ゚皿゚)

参考url 【 http://p.tl/i8Gq 】
これの10番

  柱|v・)? / Dango|v・) (WH確定)

WH確定だっておwwwwwwwww

証拠あるの?ねえ

だんごs視点の動画あるよちゃんとマジで

毎回cw動画とってるからねw

MsQQimVz←こいつのせいで大迷惑なんだよね

ここ最近cw相手に「2chに晒されてたwhクランですよね?」だとか

野良でもたまに「whクランじゃんww」とか

本当うんざり。

昔だったら褒め言葉だったけどねー

今じゃ逆だわーw

2chのチカラすごいねー(^ω^#)


柱|ョv・)?とCWした時、少しでも「あいつクサくね?」などと思ったらすぐニコ動などで「柱|ョv・)?」と検索!!
posted on 2011/05/24 Tue. 09:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

