blog by RoyCe-!!

 

いつもSA(サドンアタック)とかやってます  自己満ブログです   

 

posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

クロスファイア 

こんばんは!(。・▽・)ノ


SA・・(´・ω・`)



どうもノ 今日は昼間っからCF(クロスファイア)をやりました^^

まぁ理由といったらskypeチャットで、え○むが

え○む「たくちゃんの廃スペPCなら結構ネトゲできるもんやろw」

と..

え○むkありがとう><!

おかげでこんなに楽しいFPSに出会えた!!

SAはネクソンになってから・・ねぇ(´・ω・`)

まぁとりあえずプレイ動画撮りました^^

あ、この動画は身内どうがですねぇ

コレ↓


普通に楽しい!!

ゲーム内でたまったPでガチャできるし(あ、なんかD.E100日分当たりましたww)

いろんなユニークな武器使えるしぃー^^

ユニークなキャラも(ry

窓化だってできちゃう優れもの゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚

正直ハマりそうです '`ィ

次の記事ではゾンビモードみたいなやつをやって動画うpしようと思います^^



ってなわけでー

今回の画像はー

imageCADNMYER.jpg

このブログの読者sの家にはサンタじゃなくて泥棒が来たりしてww


であ

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

posted on 2010/12/20 Mon. 22:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

