blog by RoyCe-!!

 

いつもSA(サドンアタック)とかやってます  自己満ブログです   

 

posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

めいぷる 

そろそろ更新しなきゃなーと思いつつもネタがなくて困ってる
まぁ今回はメイプルのこと書いてくよ!


メイプルガチ勢じゃないんで優先度は一応SA>>メイプル
だけどINしてる人多かったらメイプルやってる時もあるかな?

なんでまた1年ぶりにやり始めたかっていうとラダーが流行りだしたから。
柱クランは人数多いからなーw
cwいきたいって人多すぎて遠慮してたら、いつのまにかメイプルやってた


持ってるキャラはこんな感じ(みずき鯖)
3ad868f50c7fe0aaebb9cd075bd27da7.png

クロスボウマンが先週水曜のメンテナンスでバグって今は使えないから
萎えてここ3日くらいはあまりやってないんだけどねw

あとスラッシャーの髪型がいかつすぎて帽子被らないと煽られる//
まじヤンキーだから
それとドラゴン乗りたいけど30Mないと乗れないんだよねー
誰かくれないかなー^^
ちなみに無課金でやっとります


SAブログだけどたまにはメイプルのことも書いていくんでよろしく!
ではまた
posted on 2011/12/19 Mon. 13:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

