blog by RoyCe-!!

 

いつもSA(サドンアタック)とかやってます  自己満ブログです   

 

posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ウヒョヒョn(・∀・) 

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

今日めっちゃ楽しかった(σ・∀・)σY〇!!

負けたり勝ったりしたけど

超楽しかった^^

あと一つわかった事がある・。・

俺らのクラン特攻強ぇぇぇぇ!!

特攻したRほとんど取ってるw

いや、全部カモw

しかも今日絶好調^^

最後のcwとか俺らボロボロだったけど22/11だったv(`ゝω・´)キャピィ☆

ってか最後のcw相手ノリ良すぎw

ウチらのcmが「ルール 全チャ○ OMT4 で」

とか言ったら

了解してくれたw

でcwがほとんど遊びになったw

「ALでてこいやぁぁぁぁぁ」

とかいってALで戦ったり

連戦して1R取ったほうが勝ちで負けた方抜けとかいうヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!ルールになったりw

まぁ結果ボロ負けだったけど( ´艸`)

でも今日ぱ+。゚☆サイコ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚に楽しかった^^

こんなcwも悪くないねぇ(^ω^)

それじゃぁこの変でぃ

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━イチャ!
posted on 2010/11/29 Mon. 03:08 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

