blog by RoyCe-!!

 

いつもSA(サドンアタック)とかやってます  自己満ブログです   

 

posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

>>>>>> 

>SR消化週間です<


あと5日以内にがんばってスナイパーとっちゃいます><



そろそろ俺もねぇ・・ってなったんで
最近気合入ってますw

でもあまりSRもちすぎるとARもったときヒドい^^;

まぁスナイパーとったらたぶん次は特殊やって師団長めざすんで

AIMは上がるかな(。´д`)?


あ、前回の記事での連勝のことですが、
14連勝までいって見事にクラン勝率56になりましたね(-∀-)v

そろそろ無制限かn・・・  ねーな。

メンツがいいときは無制限になるかも?


あ、あと俺のkdもそろそろ60らしいです

てかたぶん今日なっちゃいます^-^

今59.4だっけ

すぐじゃん∑(゚ω゚ノ)ノ


ってなわけで今回はこれでー




posted on 2011/05/30 Mon. 14:25 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

