blog by RoyCe-!!

 

いつもSA(サドンアタック)とかやってます  自己満ブログです   

 

posted on --/--/-- --. --:-- [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

小四喜 

本日二回目!!!
二つとも公式4マです
JRMSS-20120816_232541.jpg
posted on 2012/08/16 Thu. 23:37 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

!! 

初役満!!
JRMSS-20120816_182505.jpg

っしゃああああああああああ
posted on 2012/08/16 Thu. 18:40 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

note 

マウスパッド変えてから大分あたるようになってきました
あたるっていうか外さなくなった感じ。
自分のAIMに自身が持てるようになるとちょっとリスクが高い動きとかもできるようになるからすげーラク
っていってもまだまだだけどね
AIMの底上げができてるのかな?QCもっと早くなりたい
あとはQSをもっと増やしたほうがいいかなー

まあとりあえずメモって感じで色々書いたけど生活リズム戻さないとやばいw
野良の時間減りすぎワロタ

おわり
posted on 2012/08/09 Thu. 02:04 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

Digest20 

2ヶ月くらい動画撮ってなかったから割と前のやつもある
aa

posted on 2012/08/05 Sun. 16:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

てってれー 

hosi2.png
階級あがったった

あと5日で12万cr+10万exp+参謀長だわー
posted on 2012/08/04 Sat. 18:50 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

